

ネコマタ騒動・完結編

ss20110116_192628.jpg


「う~ん、これはどうしたものか・・・」
「あら、夏じゃないの。どうしたのご神体の前で悩んで」
「あ、銀さん・・・ってなんですその後ろに居るのは!」
「ネコマタよ。それがどうかしたの?」
「いや、実は私もネコマタに憑かれちゃってて、どうやって祓えばいいのかわかんないんですよ・・・」
「たしか「こころのかけら」を使えば、私なんかより上の天使が居る場所に、転送されるはずなんだけど…運よく1個あったし、あげるわ。ま、祓うか一緒に過ごすかは、夏の自由よ。」


そして―――。

ss20110116_194214.jpg

「ネコ魂をおもう気持ちが、君たちに奇跡を起こしたんだ。大事にするんだよ。」
「はい!ありがとうございます!」
「やっぱり、祓うのやめた!懐かれてるのに祓ったりしたらかわいそうに思えてきたもん!」

・・・こうして、お姉ちゃんはネコマタと一緒に過ごすこと決めました。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

黒姫

Author:黒姫
黒姫姉妹のまったりとしたECOライフです~。
ゲームブログランキングに参加してみました~

ECO・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
