

力をつけたい!

夏枝
「ふぅ・・・どうしたものかなぁ・・・」


??
「あら、夏じゃない。どうしたの?」

soudan.jpg

夏枝
「実は・・・全然レベルがあがらないんです・・・」

銀曜
「ん~、夏達のレベルならまだまだ楽に上がるはずなんだけどねぇ・・・」

夏枝
「やっぱりクエストだけじゃだめなんですかねぇ・・・」

銀曜
「う~ん・・・そんなことないんだけどねぇ。(メタ言うとプレイ時間の少なさが原因だけどね・・・)」

夏枝
「一気にレベル上げれればいいんですけど・・・」

soudan2.jpg

銀曜
「そんな焦らないの。焦って得た力程意味の無いものよ。焦らずに力をつけて行きなさい。その方がいい物になる。」

夏枝
「そうはいいますけど・・・」

銀曜
「しゃんとしなさい!うじうじするなんてあなたらしくないよ。」

夏枝
「そうですね、急いで力をつけてもありがたみもないですしね。」

銀曜
(この子は聞き分けが良いのか・・・それとも開き直りが早いのか・・・)

夏枝
「あ・・・雪をこたつにほっといたままだ!すいませんが、失礼します。ありがとうございました。」

銀曜
「この状態みると雪乃の方がしっかりしてるように見えるんだけどなぁ・・・まぁ、平気でしょ。」


gin.jpg
さて、レーちゃん。一つ聞かせてもらえるかな?

レーティス
なにかな?

gin.jpg
さっきまで忘れてたけど。なんで先に見つけといて私に報告しなかったの?

レーティス
はてさて、何のことやら。さっぱり。

gin.jpg
相変わらずすっとボケるのね。まぁ、良いでしょう結果的には見つかったことだし。

レーティス
真面目な話。雪乃ちゃんを見つけた報告をして、どうするかがわからないんだもの。
実の姉だといいだすわけでもなし。見守るだけだし。


gin.jpg
それは、たとえ相手がレーちゃんでも言うことはできないのよ・・・そのうち話すつもりだけど。

レーティス
・・・まぁ、いいでしょ。

Fin




レーティス
なんというか、どうでもいいことなんだけど。このブログの内容がプレイ日記というかプレイしたことを小説形式になっていってる気がする・・・

まぁ、その方が書きやすいからいいんだけどね~

基本、進展が少ないので・・・こういった小ネタというものが今後多くなっていきます。
まぁ、成長報告というのも良いんですけどね。それは小説形式で遠まわしにほうこくしてるので^^;

こんな、まったりグダグダなブログですが今年もよろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒姫

Author:黒姫
黒姫姉妹のまったりとしたECOライフです~。
ゲームブログランキングに参加してみました~

ECO・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
