スポンサーサイト


お正月の出会い(?)

雪です。
今回は目立ったことがないため、少し手抜き気味になってます。


お正月ということもあって、アクロニア平原にはこたつが置いてあります。
体は冷えますが、足はほかほかです。

お正月・雪
「はふー・・・あったかいねえ、お姉ちゃん」

お正月・夏
「そうだねぇ…やっぱり冬はこたつに限るね」

(・・・幸せだな。あたし、お姉ちゃんと過ごしてる、何気ないこんな時が一番幸せ・・・)

そう思いながら、お姉ちゃんの顔を眺めてると―――。

「あら、夏枝ちゃんじゃない。どうしたの?」
遠くから声がします。

「あ、レーティスさん!」

「また会ったわね。あれ?その子は話に聞く妹さん?」
首をかしげつつ、私について訊いてきます。

「はい!妹の雪です!」
少し焦りながらお姉ちゃんが応対していると、こたつから抜けて、お姉ちゃんが私に向かって言う。

会話   挨拶

「紹介が遅れたね!このタイタニアさんはレーティスさん。 最近知り合ったドルイドさんで、雪のことも教えてあるよ!」
「はじめまして。雪ちゃん」
レーティスさんが挨拶してくる。
私もこたつを抜けて、レーティスさんに挨拶をした。
「い、妹の雪です!ふ、ふつつかものですがよろしくお願いします!」
「焦らなくていいの。こちらこそよろしくね。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒姫

Author:黒姫
黒姫姉妹のまったりとしたECOライフです~。
ゲームブログランキングに参加してみました~

ECO・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
