スポンサーサイト


黒姫姉妹始めました。

ここは、黒姫夏枝と黒姫雪乃の二人姉妹のブログです。

私の名前は黒姫夏枝(くろひめ かえ)。

ブログの前に説明させていただきますね。

ここはエミルクロニクルオンライン、通称ECOのルピナスサーバーで遊んでいます。
この黒姫姉妹はプレイヤーが違いますので、一人で二役とかはしていません。
さて此処の更新なのですが。毎週日曜日の雪乃と夏枝で交代で更新していきます。

ブログ名の通りまったりプレイですがよろしくお願いします。

simai2shot.jpg
夏枝
「さて、とうとう始まりました黒姫姉妹のまったりECOライフ、司会進行は私、黒姫夏枝こと夏枝がお送りいたします!」

雪乃
「夏姉・・・別にこのブログそう言う内容じゃないんだけど・・・」

夏枝
「気にしない気にしない。ちなみにドミニオンが私でタイタニアが雪乃こと雪ちゃんです。とってもかわいい男の娘です。」

雪乃
「ボク、男の子じゃないよ!」

夏枝&雪乃
「それじゃよろしくね!」

第一話? 就職活動

shuushokusoudann.jpg

夏枝
「さて、ゆきちゃん。急だけど私達もそろそろ良い年した大人だと思うんだ。」

雪乃
「そうだね、ボク達ももう大人だもんね」

夏枝
「うん、だから此処で結婚活動を始めようと思うの!」

雪乃
「夏姉!それ違うから!それ此処ですることじゃないから!」

夏枝
「ドジっ子に突っ込まれる私って・・・まぁいっか、とりあえず職に就こうと思うの。」

雪乃
「ふむふむ、お仕事着けば何でも良いの?」

夏枝
「うん、あなたのお姉さんもお空の彼方から見守ってくれてますよ?」

雪乃
「夏姉が死んじゃってるよ!?」

夏枝
「それじゃ、私はフェンサー行くね。」

雪乃
「じゃあ、ボクはアーチャーに興味あるからそっち行くね。」


mennsetuchu.jpg

夏枝
「すいませ~ん、フェンサーになりたいんですけど。」

フェンサーマスター
「フェンサーになるには・・・あなたはなれません・・・」

夏枝
「なんで!?」

フェンサーマスター
「だって・・・がちっちゃいから・・・」

夏枝
「・・・・・」

無題

夏枝
「・・・・」

フェンサーマスター
「いたい!やめて・・・!目覚めちゃう・・・やめてーー・いたいいたいいたいいたいたい。」

mennsetuchu.jpg

フェンサーマスター
「フェンサーになるには、ビーの針取ってきたらなれますよ。ガクガクブルブル」

夏枝
「これのこと?」


フェンサーマスター
「はい、それです。では紋章刻むので、防御力あると刻めなくなるので裸になってください。」

夏枝
「女性のマスターいないの?」

フェンサーマスター
「それが・・・実家に・・・」

夏枝
(こんなのじゃしょうがないか・・・)

無題
(刻み中~~~~~~~~~~)

フェンサーマスター
「はい、終わりました。おめでとうございます。これであなたはフェンサーです。」

夏枝
「ありがとうございました。それじゃね、マスター」

shuushokusoudann.jpg

夏枝
「ただいま~。どうだった?」

雪乃
「ボクの方は問題なくアーチャーになれたよ。夏姉は?」

夏枝
「・・・セクハラされたよ。もう・・・御嫁に行けない・・・」

雪乃
(また、雪姉の冗談が始まった・・・)

夏枝
「いっとくけど・・・マジだからね?もちろん制裁したけど」

雪乃
「じゃあ、良いじゃん。夏姉、これからがんばろうね?」

夏枝
「もちろん。」








・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

その日の夜、フェンサーマスターが逮捕されたそうだが・・・すぐ釈放されたのはまた別の話だったりする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒姫

Author:黒姫
黒姫姉妹のまったりとしたECOライフです~。
ゲームブログランキングに参加してみました~

ECO・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
