

力をつけたい!

夏枝
「ふぅ・・・どうしたものかなぁ・・・」


??
「あら、夏じゃない。どうしたの?」

soudan.jpg

夏枝
「実は・・・全然レベルがあがらないんです・・・」

銀曜
「ん~、夏達のレベルならまだまだ楽に上がるはずなんだけどねぇ・・・」

夏枝
「やっぱりクエストだけじゃだめなんですかねぇ・・・」

銀曜
「う~ん・・・そんなことないんだけどねぇ。(メタ言うとプレイ時間の少なさが原因だけどね・・・)」

夏枝
「一気にレベル上げれればいいんですけど・・・」

soudan2.jpg

銀曜
「そんな焦らないの。焦って得た力程意味の無いものよ。焦らずに力をつけて行きなさい。その方がいい物になる。」

夏枝
「そうはいいますけど・・・」

銀曜
「しゃんとしなさい!うじうじするなんてあなたらしくないよ。」

夏枝
「そうですね、急いで力をつけてもありがたみもないですしね。」

銀曜
(この子は聞き分けが良いのか・・・それとも開き直りが早いのか・・・)

夏枝
「あ・・・雪をこたつにほっといたままだ!すいませんが、失礼します。ありがとうございました。」

銀曜
「この状態みると雪乃の方がしっかりしてるように見えるんだけどなぁ・・・まぁ、平気でしょ。」


続きを読む


またまた遠出?

natu raytice

夏枝
「はぁ・・・どうしようかなぁ・・・」

?????
「なんかおこまりのようですね」

夏枝
「あの・・・あなたは誰ですか?」

レーティス
「私は、通りすがりのタイタニアのレーティスです。なんか考え込んでるようですが・・・どうしたのですか?」

夏枝
「あぁ・・・あんまり人に話すのもあれなんですけどね・・・実はカクカクシカジカ」
(詳しくは前回の折り込みを読んでください)

レーティス
「あ~・・・あの子、何にも話さなかったんだ。」

夏枝
「銀曜さんと知り合いなんですか?」

レーティス
「知り合いというか腐れ縁というか・・・まぁ、別に危害を加えるわけじゃないから。頭の片隅で憶えて上げてるだけでいいと思うよ。」

夏枝
「レーさん・・・さり気に酷いですよ」

レーティス
「気にしたらドルイドとかやっていけないよ?」

夏枝
「いや・・・私、フェンサーなんですけど・・・」

レーティス
「どちらにしても一緒だよ。そういえば、あなたの妹が外で探してたよ。」

夏枝
「あ・・・忘れてた・・・すいません、失礼します・・・ってなんであなたが雪の事知ってるんですか?」

レーティス
「探す手伝いしてたからね、昔の写真はみたもの。まぁ、銀には報告してないけどね」

夏枝
「何でですか?」

レーティス
「そっちの方が、面白そうだったからね。ほら、行った行った。これ以上待たせちゃだめだよ」

夏枝
「そうだった!失礼します!」

レーティス
「まったく・・・どっちがそそっかしいんだか。さてと・・・私も帰りますか」

続きを読む

黒姫姉妹始めました。

ここは、黒姫夏枝と黒姫雪乃の二人姉妹のブログです。

私の名前は黒姫夏枝(くろひめ かえ)。

ブログの前に説明させていただきますね。

ここはエミルクロニクルオンライン、通称ECOのルピナスサーバーで遊んでいます。
この黒姫姉妹はプレイヤーが違いますので、一人で二役とかはしていません。
さて此処の更新なのですが。毎週日曜日の雪乃と夏枝で交代で更新していきます。

ブログ名の通りまったりプレイですがよろしくお願いします。

続きを読む

プロフィール

黒姫

Author:黒姫
黒姫姉妹のまったりとしたECOライフです~。
ゲームブログランキングに参加してみました~

ECO・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
